~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
クルミのクッキー

久しぶりにクッキー焼きました

     クッキー


ザクザクくるみ入り

クッキー

周りにカリカリの羽根つきクッキー♪


ひと手間めんどくさいけど

カリカリざくざくが美味しくって




     クッキー




クッキー持って

前からお誘いいただいてた

生徒さんのお宅へお邪魔させてもらいました




     クッキー



りんごのコンポート作っていただいてて

すんごい美味しかった♡


なんとワインセラーもあるお宅

ワインの良い香り漂うコンポート



食器もオシャレ

思わず欲しくて、購入先を聞いてしまったよ



ネイリストのお勉強されてる

可愛いお若いMさん

手が荒れてざらざらで手入れも全く行き届いてない
わたしの爪をきれ~いにしてくれて

マッサージまでしていただきました

気持ち良かった~



今度はNさん、Mさんとそのお友達みなさまで
お正月リースお待ちしています♪

今日はお忙しい中、楽しいひととき
どうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する