~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お正月リース と レザータッセルのバックチャーム
とっても気が早いですが、、

ご注文いただいた
お正月リース出来上がってます




     PB192945_convert_20151120203927.jpg



そして残り4個とお知らせしていた

お正月リースの材料、予約済となりました。



同じお花はもう在庫ないですが

お花をチェンジしてご用意することは可能です






・・・・・・・・



1月ほど前になりますが、
(ほっこりマーケットの準備で忙しかったときです)

レザータッセルの作り方を教わる講習会に
参加させていただいて


可愛くって
すぐにも作りたい衝動に・・・



そして毎度のことながら

1つ作ると、2つ、3つと作りたくなる


ほっこりマーケットが終わったら、
クリスマスリースの準備へとバタバタしながらも


ひそかに隙間時間にせっせと革をカットして



     PB192946_convert_20151120204001.jpg


レザータッセルのバックチャームを
作っております

毎度のことながら
あらたなものを教わると
飽きるまで作ってみなくちゃ
気が済まない

他にすることあるのに
いっぱい作ってどうする??(^_^.)


コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/11/23(月) 13:57:26 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する