~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
hoccori cafe

「朝市ほっこりマーケット」でお世話になった hoccoritoさん



今日はほっこりカフェオープンの日なので

お邪魔してきました


     ほっこりと


カフェの中すっかりクリスマスモードです


     ほっこりと


なんて素敵なキャンドル♡


ほっこりと


早く食べたくって写真が雑っ・・・許して(笑)

今日のスイーツはドライフルーツ入りのふわふわシフォンと

バラのお花模様のアップルパイ

すっごい可愛いバラ型だったのに・・この写真じゃぁ伝わらないなぁ


そしていただいたお紅茶

屋久島のお紅茶

お紅茶のような、ほんのり緑茶風味も感じられるような
ふか~いお味のお紅茶
美味しかったなぁ

単純なわたしは屋久島にワープした気分で
  (行ったことないけど(笑))


すごいパワーをもらったようで

最近ヘロヘロで疲れてたのに

帰宅して早々、エンジン全開たまった用事を
片付けました



これからもどんどん新しいこと始まりそうな
hoccoritoさん

楽しみです

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する