~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭にて、赤い葉っぱシリーズ
12月なのに

上着もいらず



もちろん、すでに蚊もおらず

日焼けの心配もなし


お庭仕事に最適な週末


おうちと庭を行ったり来たり



買いだめしてた春苗を植えて

芽の出始めちゃったチューリップの球根を植えつけました



お庭ではちょうど紅く色づいた葉っぱたちが
キレイな頃でした




     紅葉

カシワバアジサイ


紅葉


ブルーベリー


    紅葉

え~っとこの葉はなんだっけ?

真っ赤でひときわお庭で目立ちます



     紅葉

常緑のヤマボウシも

葉は落ちないけど、一部葉っぱが紅くなってます


     紅葉


これもブルーベリー


子供が小さい頃

まだそのときはベランダガーデンを楽しんでたとき


この時期紅い葉っぱをつんで

押し葉をたくさん作って、画用紙に貼って遊びました



あんなに可愛い兄妹だったのにさぁ~~(親バカ)

最近じゃあ、ため息ばかりよ・・・


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する