~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭
今日は寒かった~、

ほんとは窓掃除したかったけど、寒くてあきらめました



暖かい日にお掃除すればいいんだけど


暖かい日はお庭作業に費やしちゃって

ここのとこ根つめて庭作業したから

腰がかなりヤバイです





最近のお庭の様子です



これは、暖かかった3日前くらい

あまり日の当たらない
駐車場わきに植えてるスイセン


     お庭

いつもの年より早く咲き始めました


お庭


お玄関前


バスケットにふりふりパンジーの寄せ植えして

そばに春苗も、球根も植え込みました



今日のお庭


お庭

宿根草を刈り込んで

冬越ししない苗を取り除いたから


ブルーベリーの紅い葉っぱだけが

目を引くさみしいお庭



けど、

今は見えないけど、

球根も仕込んだし

こぼれ種ででてきたちっちゃな芽があちらこちらに

春にはお花畑になるはず


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する