~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
プランツ&カフェ

今頃あけましておめでとうございます


今日はどうしてもブログ書こうと


お世話になったプラカフェさんが閉店するって言うからぁ~



 プランツカフェ

今日夕方すっとんで行きました


久しぶりに行ったら
ドライフラワーでわさわさになってましたよ


 プラカフェ


天井から飴色のカシワバアジサイのドライがわさわさ


帰り間際慌てて撮った画像でいまいち写真だけど・・

グリーンとカフェとハンドメイドの作品たちが合わさった
他にはない空間です




久しぶりにすこっぷ姉さんとお喋りして

数々の経験をされてきた方の話は重いのです


ずっしりと私の中で宿題を抱えて
帰ってきた感じです



プラカフェさんは2月の25日までだそうですが

すこっぷさんは引き続き
すこっぷガーデンを拠点にお仕事されるそう


また楽しいこといっぱいされるはず


まだしばらくはプラカフェさん営業されてるから
せっかくの可愛い空間をじっくり眺めに行きます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する