~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
1月カルチャーセンターレッスン

昨日はカルチャーセンターレッスンでした

新春最初のレッスンは
「ウェルカムピックつき春を待つ寄せ植え」


     ガーデンピック

10月の「ハロウィンの寄せ植え」レッスンで作りました
パープルのペイント鉢を春用の寄せ植えにチェンジしました


ガーデンピック


前にお知らせしていた通り

ワイヤーでガーデンピックを作りましたよ




     ガーデンピック

枯れた苗は取り除いて
中心に植えた元気なドドナエアはそのままにして

ふりふりのビオラ、ミルフルとノースポール植えました
まだ見えないけど、チューリップも忍ばせてます


ガーデンピック


お年玉企画

ステンドグラス風フォトフレームもおまけで作りました



今日お休みだった方は
頑張っておうちで植え替えしてみてくださいね~

春にはチューリップも咲いて
お玄関前が華やかになりますよ


ワイヤーで作るガーデンピック、上手くみなさま出来上がるか
ちと不安でしたが、、

無事出来上がりホッとしました
喜んでいただけて良かった~

今年もどうぞよろしくお願いします

来月の見本も出来上がってますので
近いうちにブログアップしますね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する