~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
2月カルチャーレッスン「木の実のリース」

寒い毎日が続いてます

今日は昨日より少しましだったかな


しばらくぶりにブログ更新


ほぼ毎日綴ってると簡単な作業が
少し間あくと手間取る手間取る



そろそろお伝えしないと

2月のカルチャーセンターレッスンの見本です


     木の実のリース


生徒さまから
木の実のリースが作りたい!とご要望を受けたので

木の実をぎっしり詰め込んで

バレンタインを意識してハート型にしてみました

     木の実のリース

王道のマツボックリに
シナモンやスターアニス

シャリンバイの実に


木の実のリース

ちっちゃな我が家のヒメシャラの実も入ってます


チョコレート色したハートのリース

シナモンの香りもして
美味しい匂い

自宅レッスンのメドはまだ立たず


けど木の実のリースは季節問わず飾っていただけるので

ご希望があれば、都合つき次第
自宅でもレッスン出来たらなぁと思っています



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する