~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
サンキャッチャー

底冷えする日が続きましたが

今日はずいぶん暖かく

朝から日の光が穏やかに感じます


毎年この時期書いてる気がしますが

太陽の光が部屋の奥まで届く冬

サンキャッチャーの光が部屋中キラキラ光って
朝のひとときとっても癒されます


     サンキャッチャー

        ↑
いっぱいサンキャッチャーぶら下げてるのですが

1番のお気に入りがこの子


もう何年も前に作ったから
ユーカリの葉は色褪せてしまっているけど


リバティーの裂き布編んで

ユーカリの葉をつなげて

ドロップ型スワロフスキーつなげたこの子が
1番キラキラ光ってます



     サンキャッチャー



色褪せたユーカリの葉も光を浴びると

やわらかい色に感じて






     サンキャッチャー

たまにね

古くなったから捨てちゃうか・・って思ったりするんだけど

やっぱり捨てられなくて

ずっと指定席にいます



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する