~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
コットンパールのレトロピアス
おいしそうなポンカンいっぱい届きました





ぽんかん

立目ぽんかんという貴重なポンカン

そのまま食べるのが1番おいしいはずだけど

嬉しくなってゼリーにしました


ぽんかん


ゼリーはレモン絞った
天然水の炭酸水



     ぽんかん


しゅわしゅわの炭酸ゼリーの中に
ぽんかんプカプカ浮かんで

おいし~い♪




こちらもいただきもの


     ハラダのラスク

ハラダのラスク バレンタインバージョン

いつものチョココーティングの上にいちごのパウダーがかかってて、
美味しかった~

ほんとにどうもありがとう♡





え~っと
久しぶりにブログ綴った理由は

今日のお題



先日お届けしたサンキャッチャーとお揃いビーズ使った
コットンパールのレトロピアス

(あ、ブログにはサンキャッチャー載せてなかったな・・
 インスタには載せてます)
(Petite Riviereのインスタグラムはコチラ→



ピアス


ご注文の品やっとこ出来上がりました

コットンパールとドイツアクリルビーズ
アンティークローズ使ったピアス

お待たせしてごめんね~



他にもいくつかアクセ出来上がってるので
明日にでもブログ載せますよ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する