~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
バレンタイン・チョコ

毎年この時期、友チョコ作りに翻弄されてきましたが、


なんと今年は解放



今学期の予定表が配られた瞬間
ハードなスケジュールを見て、クラス女子みんなで
今年は友チョコやめようゼ・・ととなったらしい

みんなでヤッホーって言ったとか、


みんながみんな得意な訳じゃない

苦痛な女子が集まったクラスだったのね(笑)


サラミチョコ


ということで

今年のバレンタインは自分が食べたいものを好きなだけ作ることに



昨年からハマってるチョコサラミ

中に何を入れたものが1番おいしいいか
研究してみました


まずはいつも作ってる

     サラミチョコ

ビスケット、クルミ、レーズン


サラミチョコ

それから某北野の有名チョコレート屋さんのマネっこ

マシュマロ、クルミ


     サラミチョコ


それから
マシュマロ、クルミ、ドライフルーツ


サラミチョコ


どれが1番おいしいだろう・・・悩み中


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する