~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styleさんのスイーツレッスン行ってきました

先週のこととなりますが

みなさまご存知予約の取りにくいお菓子教室
e・styleさんのカスタードパイケーキレッスン
行ってまいりました

     P2293388_convert_20160306195338.jpg

今回はいつもと雰囲気変わって
思いっきり台湾風テーブルコーディネート


     P2293383_convert_20160306195245.jpg


ほら、上から貯金魚(?)じゃなくてなんだっけ?がぶら下がって


P2293390_convert_20160306195358.jpg

ルーローハンという(初めて食べた!)
台湾料理もいただきました

美味しかったあ~


     P2293393_convert_20160306195500.jpg


メインはカスタードパイケーキ

このケーキが美味しいことは知っている
以前「ペーパーポンポンレッスン」でコラボさせていただいたとき
スイーツに出していただいたケーキです

やっぱり美味しかった♡


     P2293391_convert_20160306195442.jpg


これまた可愛いガラス器の中に
ゼリーやナッツが入ってて

お茶を何度もおかわりしながら、ゆっくりいただきました


今回代打で急きょ参加させていただいて

楽しいひとときどうもありがとうございました(^^)/


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する