~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
3月カルチャーセンターレッスン
今日はカルチャーセンターレッスンでした

暖かくて、服を何着ようか悩みつつ
行ってきました



みなさまそれぞれピンク、イエロー、グリーン、ブルー
イースターエッグを作っていただいて



イースターツリー

今日のレッスンはイースターエッグを作ること、がメインなので
まったりお喋りしながら、ひたすら卵作り


卵が出来上がったら

白い枝にぶら下げて

お花をアレンジして出来上がり


     イースターツリー


かわいいイースターツリーアレンンジ出来ました


リースの会も楽しいけど

したことない手作業をする会もまた楽しい♡、、と
喜んでいただけて良かったです


今日は見学に来られた方も
来月からの手続きをしてくださり


4月よりメンバー増えますね

来月はフラングリースです


作ったことないもの(?)・・もどんどん作っていきましょう♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する