~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
コサージュ
先日のコサージュ

卒園式につけた画像届きました



    コサージュ




今日は近所の幼稚園でも卒園式だったよう

あちこちで

スーツ姿のパパ、ママと
無邪気に走り回るお子様たち見かけました



スーパーで、パパさんが娘ちゃんにジュースを買ってあげて

車で飲もうね、と一言


娘ちゃん
スーパー中に響き渡る声で

「えーっ、手、ばっちいままでー
 えーっ、ぐるぐるぺーもしてないのにっ!!

 いいのー?・・ほんとにいいのー?」


パパめちゃめちゃ恥ずかしそうに、
「おうちに帰って手洗ってからから飲もうー」

と言いながら娘ちゃんの手を引いて走り去りました


いつもママにそう言われてるんだね(笑)


あんなにきらきらしたお目目で

う~ん、うちの子供たちにも
あんな時代があったのだろうか?


自分の幼稚園ママ時代、卒園式の日をふと思い返しました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する