~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ボールとリボンのハーフリース

3月のイースターアレンジで

イースターエッグをデコパッチして作りました



イースターが終わって

やっぱりあのエッグたち可愛いね~と言っていただくことが
ときどきあります


イースター時期だけじゃなく
飾っていただくにどうすれば・・・・と試行錯誤した結果



ボールのハーフリース


こんな感じになりました


丸ボールとリボンのハーフリース


ボールのハーフリース


ボールの柄は
イースターエッグのときと同じ柄使ってますが
他にも種類ありますので選んでいただけます


おリボンの色、柄も他にも数種類あります


4月レッスンはビオラやパンジーのドライ
5月レッスンはクリスマスローズのドライと

ドライフラワー作りに追われており

また作っても作ってもそんなにたくさんできないのが悩みの種


今回のリースは材料ふんだんにご用意できますので

ご希望の方、右記メールフォーム、鍵コメ
携帯メール、ライン等で
ご希望のお日にち、人数お知らせください


レッスン代金 3,600円です


横幅50センチほど
お玄関に飾ると迫力ありますよ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する