~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
6月レッスン「寄せ植えのリース、くまちゃんピックつき」

5月になりました

一気に暑さ全開です

お庭で倒れそうです



5月のレッスンは、
「クリスマスローズのドライフラワーを使った大人ナチュラルリース」です



6月は・・・


さんざん試作を繰り返して


材料をたくさんムダにして・・


最初に作ろうと思ってたものと違うものになりましたが

ようやく見本出来上がりました


「寄せ植えのリース、くまちゃんピックつき♡」です




     6月レッスン



アイビーをリース状に這わせたもの、は変わったものでは
ありませんが


こだわったのは「くまちゃんピック」

6月レッスン


このくまちゃんはおうちに普通にあるもので出来ます


今までのレッスンでもモスベアなどくまちゃん作ってきましたが

特別な材料が必要でめんどくさかったです


けれど、、今回はおうちですぐできる・・はずです


くまちゃんピック、マスターして
ぜひたくさん作ってみてください!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する