~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
GWのお出かけ京都のこと

ゴールデンウィークはほぼほぼ断捨離と、ガーデニングに
励んでおりますが


この日だけは張り切って京都市美術館モネ展に朝9時に並びました


モネ展を出た後は

すぐ近くの無鄰菴へ

   京都

新緑が美しくて気持ち良かった!


そのあとはこれまた近くのおうどん屋さんに

「大明神総本舗 」


   京都

生湯葉のざるうどん頼みました

おだしが効いてて美味しかったです・・・・


が、


量がびっくりするくらい控えめ


なので、


   京都


前を通りかかったら

待ち時間0分だった「キルフェボン」に飛び込みました



   京都


やっぱりタルト美味しいね~



そのあとぶらぶらあちこち行きながら


京都BALへ

わたしが買い物したのは地下1階の丸善ですが
(マスキングテープね)

他のどの階のどのお店もおしゃれ



   京都

最上階ロンハーマン

店内の雰囲気がね

見てるだけでウットリ


一日よく歩きました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する