~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
やっぱり風雅舎へ

世間ではまだお休みが続いている方もいらっしゃるのかな


我が家は昨日から学校、会社それぞれ始まり
日常生活が戻ってきてます


今日は授業参観
朝から普通にお弁当持って学校へ



のんびりしてたら

参観日こないの~?とお友達ママよりライン

めんどくさくってついつい出るのが遅くなり(笑)

なんとか間に合って最後の1時間授業をちら見




学校へ行くとなんだかんだと現実に引き寄せられて母辛し

もうちょっと母に心配かけないで欲しいものよ、うちの子たち。。。




・・・・・・・・・・



さてこちらはわたしが現実逃避してた連休中のできごと


お庭しごとをガッツリこなし

空いたスペースに植える苗探しに「風雅舎」へ


   ふうがしゃ

お天気良くて気持ちのいい日でした


相変わらず、その辺では売ってない
レアな可愛い植物満載です


   ふうがしゃ

モデルガーデンも好きな花ばかり


画像見てるだけでまた現実逃避できます

風雅舎に行くと心躍りサイフのヒモがゆるくなります


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する