~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
くまちゃんピック

今朝は姪っ子を預かることになってたので

さて何して遊んでおこうかと




くまっちゃん

ただいま材料がたくさんある6月レッスンのくまちゃんピックを
姪っ子に作らせてみました


姪っ子に何色のマスキングテープで作る~?と聞いたら


全部いっぱい使う♡だって


あんなにピンク、ピンクと言っていたのに

「一番好きな色はブルーやで」、、とな



     くまちゃん


もう、ブルーもピンクも水玉も花柄も駆使して

適当に作っていったわりには

上手く鼻や目ができてるのがスゴイでしょ



こんなことをブログに綴っていると

自分の子ども達にも一緒に手作業して毎日遊んであげていたのか?
と勘違いされます(笑)


そんなわけない

たま~に来る姪っ子だからしてあげられるわけです





・・・・・・・

今日はかなりの雨でした



昨日撮ったお庭のお花たちです



     お庭


大好きな白い小花たちが咲き始めてます


お庭


クレマチスも次々咲いて来てるので

晴れないかな?

カメラ片手にお庭に出るのが楽しいときです

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する