~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
e・styleさんのお菓子教室行ってきました
またまた行ってきました

e・styleさんのお菓子教室
今回は「クッキーとスモーブローの会」


     クッキーとスモーブロー


クッキーを2種類

(2種類じゃなくて、なんだか豆つぶみたいにちっちゃいのは
 わたしがあまり生地を最後の最後まで絞りだしたから・・・お恥ずかしい(-_-;))




     クッキーとスモーブロー


これまた超絶オシャレなスタイリング!

お皿欲しいなぁ~
と毎回思う・・・


クッキーとスモーブロー

真ん中にどど~んとスモーブロー

スモーブローって何なの??と

初めましてのスモーブロー

色鮮やかで美しい

なんとも華やかなおもてなし向きお料理



ご一緒していただいた方々
どうもありがとうございました



とっても楽しいひとときでした

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する