~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
5月レッスン「クリスマスローズの大人ナチュラルリース」

「クリスマスローズの大人ナチュラルリース」
楽しくレッスンしております

クリスマスローズのドライリース


今日のお客様は
この色合いがとても好きだと言って下さって


嬉しいなぁ♡


クリスマスローズのドライリース


わたしもこの紫となんともはかなげなグリーンの組み合わせが
とっても気に入ってます

ドライにするとグリーンになるこのクリスマスローズは
中に紫のスポットが入って

紫色したクリスマスローズと溶け合ってしっくりきてる・・・
ような気がします


ドライフラワーは軽いので

今回のリースベースはとても軽いものにしています


ところどころリースベースの細いつるが見え隠れして
透け感を愉しむ感じで

ぎゅうぎゅう詰め過ぎず

軽やかなリースに仕上げてもらってます

クリスマスローズのドライリース



本日も幼稚園へのお迎えまでの短時間で
慌ただしく作っていただきましたが、

いろんな楽しみなお話もできて良かったです。


どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する