~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ガラスのテーブルリース

お客様がきてくださいました


お世話になっていたので
いつかお礼を・・と思いつつ


随分月日が経ってしまいましたが


ようやくゆっくりお話しできました


美味しいお料理やスイーツにお茶、知り尽くされているに
違いない方なので

いやぁ、緊張する・・・・


そんなときは

ガラスのテーブルリース


ガラスの器でテーブルリース

自宅でもカルチャーセンターでも何度もレッスンさせていただいてる
リースですが

さみしいテーブルが華やぐのでホント助かります


     P5193771_convert_20160519210751.jpg

ベリーを刻んで、スパークリングウォーター注いで乾杯!




     ガラスのテーブルリース



千葉の社宅時代にしょっちゅう作ってたレシピひっぱり出して




     P5193783_convert_20160519210931.jpg


腕まくりして頑張ったつもりですが


いただいたお土産の方がこれまた素敵すぎた♡

申し訳ない、、けど美味しそうでこれまた使ってみるのが楽しみ♪



いろんなお話できてほっこりしました

また楽しいことにご一緒できたら嬉しいです


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する