~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
我が家のぶら下がり小物たち

昨日ご紹介した「ガラスのテーブルリース」のほかに


うちの中には過去のレッスンで作ったもの
イベントで作ったものが部屋中にあふれています



ずっと愛用してます「ワイヤーリース」


小瓶を仕込んでいますので
グリーンやお花を生けて楽しむことできます

窓辺にぶら下げて楽しんでます


ワイヤーリース


(左側ちらっとうつってるのはユーカリのサンキャッチャー)


   過去の「ワイヤーリース」レッスン→ 2013年2月



    吊り下げ花瓶


左よりいつもイベントに出品してます吊り下げ花瓶

   過去のイベント出品時→ 2014年11月

と、今年に入っておまけレッスンとして行っている
「ステンドグラス風フレーム」




     吊り下げ花瓶

こちら左より「ワイヤーの吊り飾り」レッスンで作ったもの

     過去の「ワイヤーの吊り飾り」レッスン→ 2013年2月

右側のドライフラワーが連結したものは
昨年末の朝市ほっこりマーケット出品のもの

     朝市ほっこりマーケット出品時→ 2015年10月


     プラントハンガー


そして一時とりつかれたようにペーパーポンポン(笑)

    過去いっぱいペーパーポンポン飾ってた時→ 2014年6月

今現在はポンポンマイブームの名残りを1つ飾り

その横には昨年夏レッスンとイベントにも出品した「プラントハンガー」を
ぶら下げて

普通プラントハンガーには観葉植物など入れて飾るところ

ここににはドライフラワーのブーケを放りこんでます

    昨年レッスン「プラントハンガー」→ 2015年7月
    朝一ほっこりマーケット出品時→ 2015年10月



以上我が家のぶら下がり小物たち(これでもまた一部分)


最近よく耳にするミニマリスト(物をもたないシンプルな暮らしを送る人)

から見ると、この部屋なんなの?!と怒られちゃいそうです


過去のレッスンのものでも、もしまだ作ってないものがありましたら
2名様以上でお申込みいただけるとレッスンいたします

特に最初にご紹介した「ワイヤーリース」はおすすめですよ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する