~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
昨日のお庭

今日は1日ぐずついたお天気でした。


昨日の晴れ間に撮ったお庭の様子です




お庭

つるバラサマースノーが次々咲き始めて




     お庭


クレマチスはそろそろ
終わりごろかな、、


散り始める花びら




     お庭

なぜかクレマチスの中でこの子だけ

ナメクジにお花を食べられる


そんなに美味しいのかな

咲くとかじられて

穴だらけになっていく



お庭


ジューンベリーが色づき始めました

鳥たちが狙ってます



お庭

スモークツリーがふわふわしてきました


近所の道行く子供ちゃんたちだけじゃなく

大学生さんも「おおーっ?」って顔して
ふわふわを不思議そうに眺めてるの見て

お庭の中からじゃなく、外から眺められる位置に

スモークツリーを植え直して

やっぱり良かったなとしみじみ

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する