~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
広島へ行ってきました
久しぶりの広島へ行ってきました


朝9時ごろ新神戸から新幹線乗れば、10時過ぎには広島駅


ずっとアクセサリーを販売していただいてる
「シャルマン」へ、開店と同時に突入してまいりました



シャルマン

以前来たときよりずらずらっとお洋服がいっぱい


シャルマン

キュートな子供服まで~♡




シャルマン

紳士もののベルトやネクタイ、小物も充実



シャルマン

ヴィンテージのキーホルダーやらおしゃれ雑貨も

あふれんばかりに並んでます



そんな一角のアクセサリーコーナーに


     シャルマン



恥ずかしながら私の作った作品たちも置いてもらってます

お店の雰囲気と店長やスタッフさんの素敵さで

私のアクセサリーたちも自宅で見るより5倍増しです(笑)

素敵にディスプレイしてくれて感謝♡


広島お出かけ編、続きはまた明日にでも♪



スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する