~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭

くっきり晴れた昨晩

スーパーマーズ見えました!

今回はお月様じゃないよ、火星です


赤く光り輝く火星みえました

大きさは3倍ほど、明るさは15倍らしいです


まだしばらく見えるらしい♪

今晩も夜空を見上げてみるかな



・・・・・・・



お昼間もくっきり良いおてんきです




お庭

あじさいが咲き始め

奥のほうはラベンダーが



お庭


メラレウカ レッドジェム

細い葉っぱの先が赤く色づくタイプ

ひよこみたいなクリーム色したふわふわのお花が
いっぱい咲いてます



こちらはメラレウカ スノーインサマー

     お庭


こっちの方がよりお花が大きく白くふわふわです

かなり背が高くなったので

首をあげて見上げたところにふわふわのお花が咲いてます


通りがかりの人たち、
このふわふわ白いお花を見上げながら

「可愛いお花よね~」と声かけてくださいます


雨がふるとふわふわが一気にしぼんでしまうので

後しばらくのお楽しみです

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する