~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
塩味ほんのりバナナケーキ
先日いただいたお塩


地中海フレークソルト


バナナケーキ


お肉にかけるか

サラダにかけるか


悩んで・・・・・




バナナケーキにふりかけて焼いてみた!?




     バナナケーキ


黒い粒が大きいから

焼いても溶けずに残って

甘いバナナケーキの中にほんのり塩味


バナナケーキ


大人バナナケーキ出来ました


もうちょっとお塩かけても良かったかも



あと、ほんとはバナナケーキの表面に黒い粒々がみえる予定が
沈んでしまったのが残念ポイント


もう1回リベンジせねば





・・・・・・



そろそろ

梅雨入りですか?



雨がふる前にドライフラワー作りを終えねば



今週は毎日のように

夕方お庭で一仕事して


カットしたスモークツリーを
まぁるくまとめてワイヤリング



スモークツリー



さぁ
リースにしますか?

スワッグにしますか?

このやさしいパープルの色のふわふわが好きっていう方の
お顔が何名か浮かびます(笑)


一緒に作りましょうね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する