~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
久しぶりに風邪ひいて寝込みました

しんどいなぁ~っと思いつつ


あぁ、まずい熱が出たかも・・・と

ものすごい久しぶりの熱だなぁ

とりあえず薬飲むか、っとガサコソ探して

P6093934_convert_20160610153109.jpg


ぎゃっつ


使用期限2015.05

い、、、いちねんまえに切れてる



そういえば、ここ何年も

息子も娘も毎年皆勤賞で

私も熱なんて出したことなかった




久しぶりに熱出してみると

もんのすごくしんどくてしんどくて


P6093936_convert_20160610153846.jpg


「いろはすサイダー」


口に入れたいのはコレだけ


3日間、ほぼ「いろはすサイダー」



今朝起きたら、ようやく熱がない感じ


まだめっちゃ咳き込むけど

電車の中とかでこんなに咳してたら

絶対まわりがどん引きするってくらい咳してる(笑)



お米がなくなっちゃたのと


絶対今日中には揃えときたかった材料とりにいかなきゃ、、と


3日ぶりに外に出てみたら、暑かった~





・・・・・・・・・・・



お庭はアジサイの季節です



アジサイ



アジサイ



来週には体力回復してるかな


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する