~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お庭のアトリエ すこっぷガーデン 行ってきました
お庭のアトリエ すこっぷガーデンさんで本日イベント

すこっぷガーデン


久しぶりに「すこっぷガーデン」行ってまいりました


  え~っ、昨日、具合悪いってブログあげといてお出かけかい?って
  心配して損した、なんて言わないで(笑)

ひと月前から聞いてて、カレンダーに印入れてて絶対行くって決めてた
もんね


ほんとに久しぶり


すこっぷガーデン

すこっぷガーデンでの1番わたしのお気に入り木
ネムノキ サマーチョコレート (画像悪すぎて、素敵さが伝わりさせん、、)



まさかガラス作家さんだとは知らなかった知人が
ガラス作家さんだったびっくり→komikiさん

ぜひぜひ、ゆっくり作品を見せてもらいたいと思って

    すこっぷガーデン


このガラスの器たち

みな可愛い名前があって、ストーリーがあって

器が可愛いだけじゃなく

絵本の物語の1ページから
ガラスの器がとびだしてきてる・・・ような

やさしい器たちです


すこっぷガーデン

ヒトサジさんのクッキーも購入できました



すこっぷガーデン

連れて帰ってきたガラスの器


     すこっぷガーデン

クッキー載せてみて

あぁ、可愛い♡


苗も買ってきましたよ

他じゃ見かけない苗 スカビオサ チリブラック

早くお庭に植えたいところ



さすがに病み上がり

帰って来て植える前に、昼間ずーっと寝てしまった!


また明日植えよ


プラカフェがなくなって、さみしいなぁと思ってましたが

すこっぷガーデン楽しい空間になってて素敵

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する