~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
くまちゃんピックつきリースの寄せ植え

今月はくまちゃんピックを作って

ヘデラでリースの寄せ植え、を作ってます

くまちゃんピック


見本で作った寄せ植えはもりもりになってます


くまちゃんが隠れてしまいそう・・なくらい


     くまちゃんピック

先日レッスンで作った鉢もすぐにモリモリに茂ってくると
思いますので、ご心配なく


ヘデラが伸びてきたら

リース型に巻きつけてあげてくださいね




わたしが作っている見本のくまちゃんが

1種類のマスキングテープで作ってますので

みなさまどうしても同じテープに目がいくよう


くまちゃんピック


なので、いろんな柄をミックスした見本作ってみました

パッチワークで作ったくまちゃんみたいで
かわいいですよ



     くまちゃんピック


たくさんのマスキングテープ用意してますので

どうぞいろんな好きな柄を使って作ってみてくださいね




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する