~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
香るスワッグ、コラボワークショップ

暮らしを愉しむアロマ教室 mon*chou chouさんとの

コラボワークショップ無事終了いたしました


お部屋いっぱいのみなさまにお越しいただき本当に

ありがとうございます


コラボワークショップ


スワッグとアロマスプレー

初夏にほんとにぴったりな爽やかブレンドオイル
mon*chou chouさんに作っていただいて、

ユーカリの香りともマッチング

可愛いだけじゃない、アロマ香る
とびきり爽やかなスワッグに仕上がりました




みなさんそれぞれ出来上がり作品、だだっとお写真撮らせて

いただいたのですが

あいにくブレたり、ゴミが入ってたり、、、、

コラボワークショップ

全員の作品ご紹介できないのが残念です

ごめんなさい~




後程、おうちに帰って

飾っていただいた画像をご紹介させていただきます



     コラボワークショップ

素敵すぎる壁たちです

白いタイル壁


     コラボワークショップ

ストライプの壁紙


集会所の机に置いた画像に比べると
輝き度が違う(笑)

(あっ、せっかく場所をお借りしてる会場の悪口ではありません^^;)

     コラボワークショップ

この画像も素敵

イーゼルに立てかけてもオシャレですね~


良ければみなさま画像送ってくださいね

みなさまのご自宅で素敵に飾られている様子

とっても嬉しいです



また次回もコラボ企画しましょう!ということになりましたので

詳細が決まりましたらまたお知らせします


ご参加いただいたみなさま本日は本当にありがとうございました


次回のご希望、ご感想等ございましたらお気軽にメールくださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する