~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
今日も香るスワッグを

今日は朝から昨日は大忙しだったmon*chou chouさんが

スワッグを作りにきてくださいました


作りながら、昨日の振り返りと

次回の企画の相談をあれこれ


話こんで、いろいろ忘れてました

あっ、せっかく可愛く仕上がったスワッグの写真も

撮り忘れました


     香るスワッグ


今回は会場のスペースの都合で、人数締め切らせていただきましたが

材料の方は万が一のために多めに準備しています

後、数名さま分、スワッグ材料ありますので

ご希望の方いらっしゃいましたら、自宅レッスン可能です

2名様以上でご希望のお日にちご相談させていただきます

残念ながらアロマスプレーはなしですが

レッスン代金3,000円とさせていただきます

メール、鍵コメ等でご連絡下さい

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する