~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
阪急西宮ガーデンズ

久しぶりに晴れた昨日

阪急西宮ガーデンズへ


待ち合わせ時間より、ちょっぴり早く着いて

見たかったスカイガーデンへ

ガーデンズ

紫陽花はちょっと終わりかけ

アナベルもかさかさとグリーンに色変わり

セイヨウニンジンボクがちょうど見ごろで

夏のお花、エキナセアがあちこちに

ガーデンズ

他の建物が見えなければ

ここが街のど真ん中の建物の屋上だと忘れる

ガーデンズ

噴水広場はちびっこ親子でいっぱいなんだけど

ガーデンはほぼ私一人占め状態


そのあと待ち合わせ場所

スカイガーデンが目の前のお店

IN THE GREEN -GARDENS-

ガーデンズ

おすすめのピザ、食べてきました



ランチしてお茶して


帰りがけお目当てだった

大振りのスモークツリーの枝を買って帰る


     ガーデンズ

電車の中

かついで帰ってきました(笑)


スモークツリーのリースはすぐ次の記事でご紹介
いたします♪


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する