~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
サマーコラボワークショップ準備
この夏休みにmon*chou chouさんと行う

アロマソープとシェルリースのコラボワークショップ


ママとともに、お子様たちもたくさん申し込みいただいてます



せっかくだったら
夏休みのエコ工作にひとつになるかもしれないもの



     新聞バッグ


新聞紙で作るエコバック


     新聞バッグ

ちょうど、出来上がりのリースがぴったり入る大きさ


新聞バッグ


事前にお申込みは必要ありません


当日、お時間に余裕があるようだったら

ぜひ、トライして作って帰ってください



楽しい夏休みのひとときとなりますように♪





・・・・・・・・・




この度のリースの土台


市販のものではなく、

自分でペイントしたもの


真っ白ではなく、ライトなグレーにペイントしてます



準備しようとして

ペイントするのがめっちゃめんどくさいことに気づいた!


晴れてる今日、思い切ってお庭でペイント



新聞バッグ


雨降らないよね~、とちょっぴり心配しながら

お庭に放置して、美容院へ行ってきました



帰宅して、リースたちが無事キレイに乾いてること確認


これでなんとかなります

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する