~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
香るスワッグ、素敵画像
香るスワッグを作られた生徒さまより

お玄関に飾られた素敵画像いただきました


     スワッグ


縦にスッキリとしたラインのデザインが
とってもおしゃれなお玄関ですね

同じく縦のラインのスワッグが映えますよね~



自宅レッスンでは

2名様よりお申込みお受けしております


ただ自宅レッスン始めた頃には、

幼稚園ママや小学生ママの仲間でレッスンに参加して
いただいていた皆様も月日を重ね


それぞれ子供さんたちも別々の学校に進学し

お仕事もお忙しく、なかなかお日にちを合わせてきていただくのが

難しい、、ということが多くなってきました




レッスンご希望の場合
いつもご一緒のメンバーさまとまずは、お日にちご相談いただいて
希望日をお知らせください

もし人数が揃わない、、というときは
希望日を何日かお知らせいただければ

ご相席という形で
他にお1人でご希望の方と日程合わせてレッスン行います


今回のスワッグの自宅レッスンも、お1人さまでご希望の方
お2人お日にち合わせてレッスンさせていただきました


お忙しい中、お越しいただきありがとうございました

素敵な画像もありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する