~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
シェルリース

この夏のリースレッスンのための貝殻

貝殻

貝殻専門店より
二枚貝、巻貝、大きいの、小さいのいろんな種類たくさん
仕入れました




アロマソープとのコラボワークショップ

ペパーミント香るシェルリースのための貝殻たち


貝殻

基本の貝殻はみなさん↑こんな感じで

天然のものですので、色がピンクがかったり、薄い黄色がかったり
皆様それぞれちょっとずつ違いますが、お許しを



そして大振りの5~6センチサイズの巻貝


貝殻


こちらはいろんな種類がありますので

リースのポイントにみなさまそれぞれお好きなもの
1つ選んでいただこうと思ってます


選んでいただく貝殻によって
雰囲気変わってくると思いますので、それぞれのリース作り
お楽しみくださいね



そして今回もアロマの香りつけていただくのですが、


夏らしい爽やかな香りがいいね!と

ペパーミントをメインにしよう♪とmon*chou chouさんと打ち合わせ
していましたが


いろいろ考えていただいて

ペパーミントにグレープフルーツ、ライムを加えた
The・夏、爽やかな夏の青空ブレンド作っていただきました


まだわたしも香り嗅いでないっ
当日がとっても楽しみです

すーっと爽やかな香りに包まれて、シェルリースとアロマソープ作り
愉しんでくださいね


出来上がったら冷たいお飲物飲みながら、おやつパクついて

良ければ新聞バッグもチャレンジしてみてください

お待ちしてます

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する