~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
サマーコラボワークショップ 第1弾

夏休み企画

爽やかアロマ香るシェルリースとアロマソープの
コラボワークショップ

今日は10時~、12時~、14時~、の3部構成で

アロマの先生mon*chou chouさんとともに朝からノンストップで
頑張りました!



     シェルリース

さすが素敵ネイリスト!
リースの仕上がりもオシャレです♪



こちらは、

シェルリース


お子様がお花をカットしてくれて

仲良く一緒に作られました

おうちに帰って、これまたオシャレに飾っていただいた

画像届きました、嬉しすぎる

のちほどご紹介させていただきます!





こちらのお嬢様方は

夏休みの宿題にされるとのこと

そばでママたちが見守りながら、丁寧にリース仕上げました


シェルリース


とってもべっぴんさんの小6女子と

おとなしくって可愛らしい小2女子


自分のお部屋に飾りたい娘ちゃんたちと、
リビングに飾りたいママたち

さぁ、おうちに帰ってどちらに飾られたのでしょう??





シェルリース


息子くんも一緒にお手伝いしてリース作ってくれました

かわいいなぁ、小2男子
まだまだママの横にぴとっとくっついて

「どの貝殻にする~?」

「う~ん、そのカタツムリみたいなの!」

カタツムリみたいな貝殻、気に入ってくれて良かった♡



こちらのみなさまはそれぞれとってもこだわって

貝殻の配置されました

出来上がりみなそれぞれ個性豊かです

あぁ、慌てたから端っこ画像切れてて申し訳ない


一番こだわって配置されたのです

対角線上にに2ヶ所、置いた貝殻がとってもバッチリ
決まってます



とりあえず、第1弾無事終了いたしました

本日ご参加のみなさま、夏休みのお忙しいひとときどうも
ありがとうございました




8月29日月曜日 10時より開催の部

あと、2名さまほど空席ございます

ご希望の方メール、鍵コメ、ライン等でご連絡くださいね

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する