~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
8月カルチャーセンターレッスン 

朝から男子体操団体が気になって、気になって

けど、カルチャーセンターに行く日は朝大忙しなもんで


洗濯機、回しに行ってはテレビの歓声が気になり
洗剤片手にそわそわ

私の留守中に部活へ行く娘のために、
オムライスを作っておいてやろうと
フライパンにたまご入れたまでは良かったけど、


注意力散漫でぐちゃぐちゃオムライス



でもテレビの前にいても自分の息子か?ってくらい緊張して
(なぜに?)

凝視できず、目をふせながらの応援、

あぁ、良かったねえ

みんなが嬉しそうに表彰台にあがる姿を確認して
フルスロットルで用意して行ってまいりました



カルチャーセンターでは
コラボワークショップのシェルリースと
また違うシェルを使ってます



みなさんに1つずつ気に入った色、形のシェルを選んでいただいて


     シェルリース


大きなカラフルな二枚貝がポイントです


シェルリース


教室のライトの関係でそのままの色がうまく出なかったのですが
こちらの二枚貝はもっと赤い貝殻でした

赤い貝をポイントにオレンジっぽいシェルを重ねて



シェルリース

こちらは鮮やかな紫色の二枚貝を選んでいただいて

その他の巻貝の違いで

同じ紫色の貝でも

またお2人違った仕上がりです


シェルリース


みなさんそれぞれの素敵なリースが出来上がりました



     シェルリース


暑さ真っ盛りの中

どうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する