~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
グリーンフェザーピアスとザファームユニバーサル
またご注文いただきましたので

グリーンフェザーピアス作りました


単純な作りなのですが

チェーンも細くて穴の小さいもの

金具も極小サイズのもの使ってるので

今の私の目・・・では昼間しか作れません(笑)

     ピアス


わたしも連日つけてます

軽くて負担少なくてお気に入りです


目に留めていただいてありがとうございます




・・・・・



この日もこのピアスつけてお出かけ(わたしはイヤリングにしてます)


行きたい行きたいと思ってた

茨木にある園芸店

ザファームユニバーサル行ってきました



     ザファーム

種類が豊富

エアプランツや多肉、観葉植物もいっぱい
ありました


屋内はわたしの大好きなものばかり


     ザファーム

吊り下がり系の飾りものがいっぱい

ガラス瓶やプラントハンガー


     ザファーム

あと、ドライフラワーもたくさん

とっても楽しかったです

もう少し近いところにあれば嬉しいんだけどなぁ

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する