~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
サマーコラボワークショップ 
今日はサマーコラボワークショップ 第2弾

mon*chou chou先生のお宅へ出張コラボワークショップ




シェルリース


シェルリース


シェルリース


シェルリース

ほぼ同じ材料使ってますが、貝殻の違いや配置の仕方で
みなさまそれぞれ素敵な仕上がりになりました


今日はお車で2時間もかけていらしてくださった方も

夏休みの貴重なお時間どうもありがとうございました

 
webデザイン、ネットショップデザインデザインなど
幅広くお仕事されてるそうな、、スゴイ!、、ブログはコチラ→ 
 


そしてリース作り、アロマソープ作りの後は

本日のワークショップにご参加のパンの先生が
パンを焼いてくださって、パンランチ


ブログはコチラ→☆☆


手作りパン


ちぎりパンやフォカッチャ、ふんわりやさしいお味のパンでした

美味しかったです♪


前回の香るスワッグコラボワークショップに続き、
ご参加くださったSさん
またお目にかかれてゆっくりお話しできて楽しかったです


あっという間の1日でした

またの機会にお会いできたら嬉しいです

どうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する