~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
この夏最後のサマーコラボワークショプ 

ずっと晴天続きだった神戸


今朝は台風の影響で久しぶりに雨でした



夏休みももう終わり

今日が最後のイベントです


シェルリース


この夏たくさんのシェルリースが出来上がりました


シェルリース


どれもこれも可愛くできあがって

とっても嬉しいです






けども、お天気の悪い日の部屋の中での撮影

しかも畳の上では可愛さ半減です、、、(´・_・`)




おうちに帰ってお部屋の壁に飾っていただいた素敵画像
いただきました




     シェルリース



うわぁー

オシャレ度、倍増です



お忙しい中、画像送っていただきありがとう



重ねて、この夏休みご参加くださったみなさま

楽しいひとときご一緒できて良かったです


またお会い出来る事楽しみにしています


次回、秋のコラボワークショップは9月30日金曜日


秋を感じる木の実やスパイス類とドライフラワーゆらゆら揺れる
ガーランド と

カサつきが気になってくる時期にぴったり、リップクリーム作り


ご都合よろしければご参加くださいね


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する