~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
グレーのフェザーピアス

ご注文のフェザーピアス出来上がりました


お待たせして申し訳ない


グリーンの他の色ということで

グレーもあるよ、と申し上げたのですが




材料のことで困っちゃうところは

ロットが変わると、微妙にビーズの色が変わったり
質感変わったりしてしまうこと



1カ月前くらいに仕入れてたのとは
明らかに違う大きさとふさふわしたフェザー




     フェザーピアス


これから秋冬に向かうので

ふわふわ感が出て逆に可愛い、、とは思ったのですが


困るのは、
最初に試作したとき

何度も何度もチェーンの長さや、チャームのつける位置
調整して確認した、、のに


大きさが変わってしまったもんだから
グリーンのフェザー使ってたときのチャームとは
バランス悪くなってしまい


フェザーピアス


少し安定感のある形のゴールドチャームにチェンジしました


キラキラチャームは同じもの使ってます


なので、グリーンのと同じでグレーもあるよ、、といくことで
お引き受けしたピアスですが

同じもの、、は出来上がりませんでしたので

実物確認してみてください


これはあかんわぁという場合は

今回の場合、遠慮なくおっしゃってくださいませ、Tちゃん




・・・・・・・・・・



いつもアクセサリーの納品させていただいてる

広島の「シャルマン

ただいま8周年イベント 店内全品20%OFFです

19日(月)までです


置かせていただいてるアクセサリーたちも20%OFFです

(今回のフェザーピアスは納品してないのですが、、)


お近くの方、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する