~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
9月カルチャーセンター体験講習「ナチュラルスワッグ」

今日はカルチャーセンターの体験レッスンでした


キャンセルがあって欠員が出たなぁと思ったら

タイミングよくギリギリ追加連絡があったりで

結局満員御礼12名様で開催することできました




以下今日のみなさまの作品です



ナチュラルスワッグ
ナチュラルスワッグ
ナチュラルスワッグ
ナチュラルスワッグ
     ナチュラルスワッグ


最後の方だけ特別1お人だけの画像になったのは深い意味
ないですよ(笑)

おうちの配管清掃のため遅れてのご参加でしたので

最終お1人さまでの撮影となりました

お忙しい中、大急ぎで来ていただいてありがとうございました




広告撮影時には手に入らなかった

ケイトウとワレモコウも入手できましたので


アナベル、ラベンダー、カルーナに付け加えました


ほんのり秋を感じるナチュラルスワッグになったかな


体験レッスンにしてはびっくりな

長さ50センチ超える大型スワッグになりましたので

足元悪い中持ち帰りに苦労されたかもしれません


大丈夫だったかしら?


10月は「ハロウィンリース」です


次回お申込みいただいた方

またお会いできること楽しみにしています


いつものメンバーとともに楽しくつくりましょう♪


今回体験のみのご参加の方も、またの機会にお目にかかること
できたら嬉しいです

本日はどうもありがとうございました

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する