~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
昨日のコラボワークショップのこと、続き

昨日のコラボワークショップ


恒例の作品に合わせた香りづけ


夏に合わせて
爽やかな香りのブレンドが続きましたが


今回はグッと大人な香り

秋らしく落ち着く香りです


コラボ

シナモンリーフ
サンダルウッド
タンジェリン
ベルガモット



     コラボ


ガーランドの木の実やコルクにつけていただきました



ワークショップが終わったあと、机にひいた新聞紙など
ゴミをビニールにつめて持って帰るのですが


帰って我が家の帰り荷物をドサっと玄関に置くと
ゴミ袋、、、の、はずのビニール袋から
心地良い香りが漂うのです♡

ほんのり新聞紙ににじんだブレンドオイルの香りがふんわりと

毎回コラボから帰ると、ほんわかした気分になる瞬間です



5ミリリットルの遮光瓶に

今回のブレンドオイルつめていただきました


今日も朝から、ぐずぐずのお天気

それでもふんわり心地よい香りが漂うと

もう、洗濯物どこ干すねんっっていらいらした気分も
ちょっとやわらぎます、(一瞬ね、(笑))



いろんな香りのアロマオイル、試してみたくても
なかなか1本お高いですし
何本も揃えるのは大変


こんな機会にぜひ、

作品と季節に合わせて作られてる
ブレンドオイル、

試してみてください



mon*chou chouさんが
少量で使いやすい5mlの遮光瓶につめてくださいます



     コラボ


リップクリームとガーランド作りの後は

カフェタイム

ブレンドオイルの香りと

ガーランドに使った材料とリンクした

ほっこり落ち着くハーブティーでした

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する