~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
ピオーネのタルト

ピオーネのタルト 焼きました


ピオーネのタルト



実はピオーネのタルトを焼くつもりじゃなかった


先日の栗の渋皮煮

「栗の渋皮煮のタルト」を作りたかった。。。



栗の渋皮煮にチャレンジした理由の1つだったのに


ちょうど作って1週間たたないくらいだったので

まだ日持ちしてるだろう、、と渋皮煮のビンを開けたら





   変だった!


なんか変、、、、

ヤバイ・・コレってヤバイ・・と自問自答しながら


どうもヤバそうなので



あんなに苦労して作った栗の渋皮煮

サヨナラしました。゚(゚´Д`゚)゚。



タルトの方は最後、渋皮煮を投入すればよいだけってとこまで

出来上がっていて


慌てて、冷蔵庫の中見て、目に留まったピオーネを

しきつめてみた、、、という  昨晩のできごと




     ピオーネのタルト


中身がなんでも美味しいレシピで良かった♡




渋皮煮、、う~ん、どうも煮込みが足りなかった模様


来年リベンジしよ


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する