~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
10月カルチャーセンターレッスン「ハロウィンリース」

3連休明け、

涼しいというか、少し寒いくらいの朝でした


今日はカルチャーセンターにて「ハロイウィンリース」レッスン


運動会の代休で残念ながら、お休みの方

お孫さんが産まれてお休みの方

急に体調悪くてお休みの方



はたまた、数ヶ月ぶりに久しぶりに復帰の方


先月の体験レッスンに参加されて、入会していただいた方


今日はじめて体験レッスンの方


そんなわけで、久しぶりに


初めましてのお名前のご紹介からスタートしました


ハロウィンリース

お久しぶりだけど、

バッチリ、

丁寧に仕上げられました


ハロウィンリース

さすがベテランさんなので

手直しゼロでバランスよく仕上がりました



ハロウィンリース

初めましての方


大丈夫、


すこ~しだけお手伝いしましたが

可愛く仕上がりました

ハロウィンリース


今日はみなさま口数少なく、

どことなく緊張されてた感じがありましたが

来月はクリスマスリースレッスンです


本日お休みの方もご一緒にわいわい楽しくできたら嬉しいです



・・・・・・・・



ところで、


リース教室をさせていただいている「学園都市カルチャーセンター」

こちらのビーズの先生

 (正確には ビーズステッチ ジュエリークロッシュ
         ワイヤーモード ワイヤークロッシュ)の先生


が、なんと
先日始まった 石原さとみちゃん主演の

 「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」

に作品を提供されてるそう!

さとみちゃんのお部屋のビーズの簾らしいんだけど

今週、お部屋のシーンをじっくり見てみようと思います♪

スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する