~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
来月のレッスン「クリスマスリース」

来月カルチャーセンターと個別でご希望の方に


「クリスマスリース」レッスン行います


カルチャーセンターで先月ご希望伺ったところ


白いコットンを使って

丸いリースが作りたい、というご希望がありました


コットンと木の実のクリスマスリース、、というのは

良く見るパターンで


そういえば、何回かうちでもレッスンしたことがあります



我が家に通って下さるみなさまも

何年も通って下さる方が増え


今まで何通りもクリスマスリースを作っていただいてきたので

また今までとは違う雰囲気で、、と思い、試行錯誤しました


     クリスマスリース


今回は白いコットンと縁取りグリーンのマツボックリ使って

グリーンの微妙なグラデーションのプリザアジサイと

グリーンのモスを埋め込んで


クリスマスリース


クリスマス、クリスマスしてない

良ければ冬中飾っていただいても良いかな、という

クリスマスリースにしました


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する