~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
毛糸のふわふわリース講習会

中学校の保護者会の講習会を行う予定なのですが


今日はその前に

当日参加できない役員さんのための事前講習会でした



毛糸のふわふわリース


4種類お色ご用意していって

お好きな色選んでいただきました



はじめて行く場所だったので

ちょっと緊張しましたが


和やかに和気あいあいと

みなさん手際よくあっという間に作られて



毛糸のふわふわリース


最後の写真撮影のときには

五輪マークだね(笑)なんて言いながら

みんな並べてくださいました


毛糸のふわふわリース


10名様だったので

五輪マークふたつ♡


本番は11月


当日もどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する