~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
お正月飾り

クリスマスもまだ

もちろんハロウィンもまだ、、


けれども、「お正月飾りの見本」出来上がりました!


カルチャーセンターのレッスンに伺うときには

必ず次の月の見本をお見せして

持ち物、持ち帰りの大きさなどお伝えしていますので

どうしても11月のクリスマスリースレッスンまでに

12月のお正月飾りの見本を仕上げなければ



毎年違ったものを、、と思うと

悩みます



     お正月飾り


手芸屋さんとお花屋さんが好きだから

(あと、文房具屋さんとホームセンターも好きだけど)


毛糸と羊毛



ドライフラワー

異素材ミックス


     お正月飾り


お玄関が

ぱぁっと明るくなるような赤


新年を迎える準備にどうでしょう

(まだ早いけど。。)



もうちょっとシックな紫バージョンも材料を集めてますので

そちらはまた今度お知らせします


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する