~庭づくりとともに季節のリース作りを楽しんで~
有馬温泉
ブログはハロウィンで止まったまま


お部屋の中もハロウィンのまま(;д;)



ほんとはクリスマス仕様に模様替えしたいのですが

足腰立たず

もう若くはないことを実感する日々


だって息子が年明け成人式だもんね

そりゃ、体にガタもくるね


気持ちは若いまんまのつもりが恐いです



けど
週明けからどうしても日を変えられないお約束があるので



温泉でも行ってなんとかならないかなと



お天気最高で

たくさんの観光客でにぎわっていましたが、

ほんの少し上ったところにある



銀の湯

   有馬温泉

この辺りは人もまばらになり

温泉もゆったり






銀の湯出てすぐのところにある

洋食屋 グリル六甲


   有馬温泉

こちらの看板メニュー

1日限定20食の「六甲カレー」

   有馬温泉

大きなお肉がそのままどど~んと

スプーンでも切れるやわらかさ

もともとは登山客のために、と考えられたといわれるメニューだから

ボリューム満天

美味しかったです


     有馬温泉

お決まりの有馬サイダー飲んだり


     有馬温泉


ものすごい炭酸きつい、、です


   有馬温泉

ワッフル食べたり


食べすぎ(笑)






・・・・・・・・・



さて、準備は前々から万端




     毛糸のリース


明日は20人超のみなさまと

リース講習会


気力で行ってまいります


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する